人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時だからこその畑作業

今日は9時前に家を出ました。

以前のように根気がなくなってしまったことが気になっている私

今日は張り切ってきたので気になってることから!

パプリカエリアでの作業
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13230655.jpg
支柱を一旦抜いて!
草を抜いて…

切り戻し

寒い時だからこその畑作業_e0415737_13224960.jpg

支柱を挿しなおし
稲藁を株もとに‼


寒い時だからこその畑作業_e0415737_13222407.jpg
あったかそう113.png
今年も一杯実をつけてほしいな~~~
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13220683.jpg

次は…
寒いこの時期に一度耕うんして置くこと!

寒い時だからこその畑作業_e0415737_13213734.jpg
あっという間に終わり~~~^^
今年の夏野菜はここのエリアに決定

寒い時だからこその畑作業_e0415737_13211770.jpg



昼までもう少し作業できるな~と思い
先日雨になってしまい途中でやめた此処の続き
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13174225.jpg
先の方まで抜き切れました^^
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13183404.jpg
ジャガイモの中の草取りもうひと畝
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13191384.jpg
端っこのほうの草も抜いて
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13193920.jpg
残り3畝分となりました。
今日は此処まで!
寒い時だからこその畑作業_e0415737_13202694.jpg
12時終了

気持ちよく働けました^^
気が付けば以前ほど作業中耳鳴りも気にならず!
耳鳴りに慣れてきたのかな??って感じです。




by ymran21 | 2023-01-29 13:43 | | Comments(0)